Shobonizer 2.1.0をリリースしました。

しばらくの間公開を停止していましたが、バージョンアップに伴い再度公開しました。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Shobonizer

大幅に機能を見直しました。

[注意]写真の保存機能は過去のバージョンと互換性がありません。バージョンアップすると過去にShobonizerで撮影した写真は削除されますのでご注意ください。ライブラリに保存された写真には影響はありません。

  • マニュアル機能(手で´・ω・`を重ねる機能)を廃止しました。
  • 画面構成を大きく変更しました。

顔認識により自動で´・ω・`をオーバレイします。

画面構成も大幅に見直しました。