大幅に機能追加・変更しました

LiStory

  • 一覧のインデクスを追加しました。
  • 年ごとのイベントをピックアップして表示するようにしました。
  • 和暦を表示するようにしました。
  • 「今日」ボタンで当日のイベントを検索出来るようになりました。
  • デザイン見直し

和暦を表示するようにし、右側にインデクスを表示するようにしましたのでブラウジングがより簡単になりました。また、年ごとにイベントをピックアップして表示しています。

イベント一覧画面でもインデクスを表示するようにしました。

最初の画面に表示される「今日」ボタンを押すことで当該の日に起きたイベントを一覧表示させることができます。